1.当ウェブサイトより予約のお手続きをしてください。
2.予約確認メールが届きます。内容を確認してください。 ← 24時間以内にメールが届かない場合はご連絡をください。
3.予約の手続きをした日をふくめて7日以内に予約金を振り込んでください。 ← 入金の確認ができない場合、当方よりご連絡をさせていただきますが、その後も振込の確認ができない時や連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
*ご予約時に事前クレジット決済を選択されたお客様は予約金のお振込みは不要です。
4.「予約金の入金の確認ができました」というお知らせが届いたかどうか確認をしてください。←入金の確認ができましたら、当方よりご連絡をさせていただいております。届かない場合は、ご連絡をお願いいたします。
5.変更などがない場合は、当日そのままお越しください。
※人数変更やキャンセルなどが生じた場合はご連絡をお願いいたします。